ご希望のパターンを選択し、最後に見積ボタンを押してください。
サービスレベル

サービスレベルをお選びください


標準サポート
・お問合せ一次受付
・エスカレーション
・インシデント管理
・専用電話番号
・切り分け、手順書に従った対応(調査、回答、オペレーション)
・月次報告作成(標準フォーム)
簡易サポート
・お問合せ一次受付
・エスカレーション
・インシデント管理

サービス(受付)時間帯

サービス時間帯をお選びください


平日昼間(9:00-17:00)
365日昼間(9:00-17:00)
平日夜間(17:00-翌日9:00)+休日24時間
24時間 365日

月のお問合せ想定件数

月のお問合せ想定件数を半角数字でご入力ください


 件/月
1回のお問合せ想定対応時間

1回のお問合せ想定対応時間をお選びください