IT業務支援(C-Support)
社内システムの改善・見直しから
業務効率化、生産性の向上を実現いたします!
サービス概要
サービスの特長
-
当社の担当者がお客様のご要望を詳しく伺いながらシステム改善を進めていくため、お客様の会社に専任のエンジニアがいなくても問題ございません。
-
本サービスの担当者は、シーイーシーグループの社内システムに長年携わってきたプロフェッショナルです。実績に基づくノウハウを企画・保守・運用のあらゆる角度から、お客様にご提供いたします。
-
既存のシステムを取り扱うため、決まったプランがあるわけではございません。サポートの内容は、現在利用されているシステムの状態や作業状況などを踏まえ、お客様と調整の上決定いたします。
料金プラン(応相談)
契約形態含めてご要望に合わせてお見積もりを出させていただきます。
例1
契約形態 | はじめ2ヶ月は担当者1名が集中的にお客様先へ常駐。 その後は当社で作業を遂行。 |
---|---|
契約期間 | 6ヶ月 |
費用 | 月額 約80万円 |
例2
契約形態 | 週1回のヒアリングを実施し、当社で作業を遂行。 |
---|---|
契約期間 | 6ヶ月 |
費用 | 月額 約50万円 |
社内システムはうまく活用できていますか?社内の複数システムの運用方法を間違えば逆に非効率になってしまいます。もしも「専任担当者がおらず、業務の効率化に活かせていない」「社内システムをすべて外部に委託したい」「現状のシステムが最善かどうか判断できない」といったお悩みをお持ちであれば、ぜひ当社にご相談ください。ご要望に応じて、既存システムに関するサポートを承ります。
※本サービスでは、基本的には既に運用されているシステムの改善を行いますが、場合によってはゼロからのシステム構築にも対応させていただきますのでお気軽にお声がけください。