it_top

まかせて安心「ITの窓口」は法人様向け会員制サービスです。
お客様のオフィスのお困りごとを解決します。IT活用を支援するパートナーとして、社内に専門の技術者がいるような安心で品質の高いサポートをお約束します。

最大2ヶ月無料の「おためし期間」がご利用頂けます。先ずはお気軽にお申し込みください。
最大2ヶ月間無料お試しはこちらから!!

さらに、
期間限定:「ITの窓口」入会登録無料キャンペーン実施中!

詳細はこちら!!

このような悩みにお応えします

man_worry
  • IT資産管理、ライセンス管理をきちんとしたい
  • IT活用により経費削減、業務効率化を図りたい
  • 無線LANを使いたいが、セキュリティが確保できるか心配
  • ネットワーク障害やPC故障時に何から調べるのか分からない
  • パソコンの調子がおかしい。もしかしてウイルス感染?

導入するとこんな効果が

man_fine
  • ヘルプデスクの範囲を超えた総合的な相談窓口としてご活用いただけます。
  • お客様をわずらわしい仕事から解放し、本来のお仕事に専念することができる環境が整います。
  • 専任のシステム担当者を置く必要がなくなります。人件費や固定費を抑えることにより、業務の見直し、コスト削減に繋がります。

こんなお声を頂いています

休日でも即対応で安心!

以前作成したファイルが必要になり、探し始めたものの見つからず、こんなこと相談しても大丈夫か?と思いつつ「ITの窓口」に連絡しました。 Windowsのエクスプローラでファイル名や日付で検索する方法を教えてもらい、すぐに目的のファイルを発見することができました。
休日でも即対応してもらえるのは安心感がありますね。

リモート対応が心強い

なんとなくPCの動きがおかしいと感じて、リモート対応でみてもらったところ、アドウェアが入っていたことが判明。そのままウイルス対策の確認、アドウェアの削除まで完了。
セキュリティ対策やパスワード管理、大切なファイルのバックアップについてもアドバイスしてもらいました。

安心の5つのサービス

IT環境の見える化
サポートヘルプデスク
トラブル対応
ITコンサル
IT教育

IT環境の見える化

it_svc01 お客様のIT環境を見える化します。ネットワーク、サーバ、パソコン、プリンタ、等々の機器およびOSからご使用のパッケージ、ライセンスまで全てを整理し今後の運用・保守に役立つ資料を作成します。
同時にIT化レベル診断と情報セキュリティ対策診断を行います。
(IT環境の見える化はご契約と同時にサービス開始時までに行います。)
資産管理

契約期限、サポート情報、ソフトウェアやハードウェアの運用保守に関わる資料を作成いたします。

IT化レベル診断

チェックリストに回答いただくことによりお客様のITレベルを診断し、業務改善の政策を提言いたします。

情報セキュリティ対策診断

現時点での情報セキュリティ状況を診断し、今後取り組むべき具体的な対策を提言いたします。

サポートヘルプデスク

it_svc02 サポートヘルプデスクが全てのサービスの受付窓口となります。
「ITの窓口」として、パソコンの操作から、オフィスの困った全てにお答えします。何でもご相談ください。
お電話、メールにて24時間365日受け付けます。
※ご回答は翌営業日になる場合があります
お電話、メールにて解決しない場合は、訪問サポートにより対応いたします。
対応時間

いつでも安心、24時間365日サポートいたします。休業日はございません。

リモートサポート

遠隔操作でサポートいたしますので、PCに不慣れな方でも安心です。

トラブル対応

it_svc03 IT熟練者がいなくても安心です。トラブルの切り分けから修復まで全てお任せください。パソコンだけでなくネットワーク、サーバ、複合機、等のトラブルにも対応いたします。
(PCハード故障のメーカ修理費用は当社でご負担いたします。※制限有り)
トラブルの受付

状況をお知らせください。
お電話、メールまたはリモートサポートで対応させていただきます。

トラブルの切り分け

トラブルの原因を切り分けいたします。解決できない場合は訪問サポートさせていただくこともございます。

トラブルの修復

ご利用機器メーカへのお問い合わせを代行いたします
PCのハード故障の場合、メーカー修理費用は当社で負担いたしますのでお客様の手を煩わせることはございません。

ITコンサル

it_svc04 ITコンサルタントが訪問し、お客様のご要望をお聞きした上で最適なプランをご提案させていただきます。
業務の効率化やコスト削減のご相談につきましても私どもにお任せください。
ご相談内容の一例
  • ホームページ作成
  • 無線LAN環境設定
  • セキュリティ強化のご相談 等
出張サービス

お客様を訪問いたします。
IT環境改善のご相談はITコンサルタントまでどうぞ。

IT教育

it_svc05 ご希望によりIT出張教育を行います。社員のITスキルアップにご活用ください。
新入社員研修、中途社員研修に限らず、お客様の環境に沿ったIT教育を行います。
パソコン基礎教育、Office(Word、Excel、PowerPoint)教育、セキュリティ教育(ソーシャルメディア利用ガイドライン)をご用意しています。
ご希望がございましたらその他にも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
基礎コース(半日/一日)

一から始めたい。またはPCは使用したことがあっても基本がわからないという方向けの内容です。

  • コンピュータの基礎知識
  • インターネット
  • メール
  • 印刷 等
ビジネスコース(各一日)

ビジネスでのシチュエーションをイメージできるよう実践できる講座です。

  • Word (文書作成)
  • Excel (表計算)
  • メール
  • 印刷 等
セキュリティ教育

セキュリティガイドラインを中心にセキュリティ事故の脅威とその対策について研修します。
セキュリティ事故の予防策は必須です。

サポート対象

サポート対象機器

対象OS

Windows Windows Vista SP2以降(Home Basic / Home Premium / Business / Ultimate / Enterprise)
Windows 7 SP1以降(Home Premium / Professional / Ultimate / Enterprise)
Windows 8(Windows 8 / Pro / Enterprise)Windows8.1(Windows 8.1 / Pro / Enterprise)
Windows10(Windows 10 / Pro / Enterprise)

※メーカーの公式サポート終了に伴い、サポート対象外となります。
※日本語版のみ対応。

その他

お問合せください。

サポート対象製品

インターネット・メール関連 Microsoft:Internet Explorer(8以降)/Outlook(2007以降)/Windows Mail/Windows Live Mail
Google:Chrome
Mozilla:Firefox/Thunderbird
*1:アドオンソフトはサポート対象外
文書・資料作成 Microsoft:Word(2007以降)/PowerPoint(2007以降)/Publisher(2007以降)/IME(2007以降)
Adobe:Acrobat Standard(10以降)/Adobe Reader(10以降)
*1:VBAはサポート対象外。
*2:アドインソフトはサポート対象外。
*3:日本語以外の言語の設定及び入力方法はサポート対象外。
表計算 Microsoft:Excel(2007以降)
*1:VBAはサポート対象外。
*2:アドインソフトはサポート対象外。
エンターテインメント Microsoft:Windows Media Player(Ver.11.0以降)/Windowsフォトギャラリー
Adobe:Flash Player(13以降)
セキュリティー対策 お問合せください

※サポート対象で上記に無いものでも個別に対応するケースもあります

お問合せ~ご契約、サービス開始までの流れ

STEP1.お問合せ
お問合せフォームからメール、またはお電話にてお問合せください。
STEP2.担当ITコンサルタントよりご連絡
担当ITコンサルタントより電話またはメールにて直接ご連絡させていただきます。
お打合せの日時や場所をご指定ください
STEP3.初回お打ち合わせ/おためしご入会
担当ITコンサルタントがご要望をヒアリングさせていただきます。
お客様個別のご要望にも対応いたします。
また貴社のおおまかなIT環境をヒアリングさせていただきます。
※お客様のIT環境により対応できない場合があります
STEP4.ご提案・お見積り
おためし期間終了時、お客様のご要望を加味したご提案をさせていただきます。
おためし期間終了と同時に退会も可能です。
STEP5.ご契約・正式サービス開始
提案書にご納得いただけましたら正式にまかせて安心「ITの窓口」申込書にご記入いただきます。申込と同時に全てのサービスが開始となります。

料金プラン

パソコン
台数
プラン1 プラン2 プラン3 プラン4 プラン5 追加
~3台 ~5台 ~10台 ~15台 ~20台 21台~(100台まで)
月額
料金
初月 30,000 30,000 40,000 50,000 60,000 70,000
次月
以降
4,500 7,500 14,000 19,500 24,000 24,000 +
1,000/台
(追加加算)

※料金プランはパソコン台数が目安となります(上記は税別表記)

※6ヶ月前納、1年前納の場合は割引があります

※月額料金の発生月

  • 初月料金発生月はサービス開始の翌月からとなります
  • サービス開始から初月料金発生日までに解約された場合は初月料金が発生します
tukigaku

※訪問サポート費用

下記地区のお客様の訪問サポート費用は月額料金に含まれます。
(下記地区以外のお客様は別途出張費用が発生します。)

都県名・地区名 市町村名
神奈川県・県央地区 相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村
神奈川県・横浜地区 横浜市
神奈川県・川崎地区 川崎市
東京都 町田市

freecall_btn