会社案内

当社の強み

“課題”を“企業力”に変える

CCSは多角的なITソリューションで
企業の業務効率化・コスト削減・セキュリティ強化をサポート

シーイーシーカスタマサービスは、お客様の企業に最適なIT製品の選定、構築や、運用保守サービスなどのITサービスをご提供いたします。
お客様が本業に集中し、事業の成長に専念できるよう、お客様の企業内のIT環境を守るITビジネスパートナーであることが、 私たちの使命です。

課題解決力

お客様のビジネスにフィットした様々なサポートプランやITサービスのご提案で課題を早期解決。

当社ではお客様の様々なご相談を承っております。網羅的なITスキルを有したコンサルタントが、ソフトウェアやハードウェア、ネットワーク、セキュリティの組み合わせにとどまらず運用も含めたお客様のビジネスにフィットしたサポートプランや、ITサービスをご提案いたします。
お客様の事業戦略に合わせ、お客様目線で課題解決を図るとともにお客様の事業拡大に寄与してまいります。

対応力

サポートは24時間365日対応可能。導入支援はPC数十台から数千台まで全国規模で対応可能。オンサイト支援は最適なフォーメーションをご提案。

当社サポートセンターは24時間365日稼働しております。そのため夜間、休日でもお客様対応が可能となっています。また導入支援ではサポートセンター内にセキュリティの確保された広いキッティングスペースを保有しているため比較的大規模な案件まで短期間で対応可能です。
オンサイト支援の際はサポート内容に応じた最適なフォーメーションをご提案させていただきます。当社では小規模案件から情シス部門のアウトソースまでお客様のご要望に合わせた様々な対応が可能となっています。

充実のエキスパート

情報処理技術者/ITベンダー認定資格者/その他ITに関する幅広い分野の経験豊富な有資格者が対応。

当社のサービスは、経済産業省が認定する高度情報処理技術者やIT運用の基準となるITIL資格、テストの基準となるJSTQB資格、ITベンダー認定資格、さらにはIoT資格まで、各種資格を保有し高度な技術を持った経験豊富な熟練者が対応いたします。「情熱で負けない、技術で負けない、笑顔で負けない」を経営理念として、お客様と一体となって課題解決に向け最大最善の努力をいたします。

豊富な実績

シーイーシー(東証プライム上場)グループの中で集約されたシステム構築や運用保守サービスに代表される、40年以上のITサービス提供実績。

当社は40年以上にわたりシーイーシー(東証プライム上場)グループの中で基幹系システムの構築運用保守、インフラ系の構築運用保守、ヘルプデスクを中心に拡大、発展してまいりました。そのノウハウを活かし、現在は上場企業から中堅、中小企業まで、また様々な業種業態のお客様へ多種多様なITサービスを提供しております。お客様のニーズに沿ったITサービスをカスタマイズしてご提案いたします。

取引先

国内ITベンダー
外資系ITベンダー
独立系Sier
外資系Sier
キャリア系Sier
広告系Sier
商社系Sier
船舶系情報システム会社
メディア系情報システム会社
旅行会社系情報システム会社
ソフトウェア開発業
ICT販売業
複合機メーカー
精密化学メーカー
アパレルメーカー
建設会社
生命保険業
旅行会社
社団法人

管工事業
教育事業
社会保険労務士
食品製造販売業
ソフトウェア開発業
独立系ファンド
福利厚生事業
不動産業

PAGE TOP