ブログ

2019/10/25
【プリザンター】セミナー案内)第2回プリザンター体験セミナー(参加費無料)開催決定!!

好評につき2回目のプリザンター体験セミナーを開催します

こんにちは、CCS田中です。

前回9月に開催したプリザンターの体験セミナーが好評だったため、第2回を開催することになりました。
すでに相模原商工会議所の会員様向けにはチラシが配布されており、申し込みも順次入ってきています。
またConnpassでも募集をしており、こちらでも出席希望者が数人入ってきています。

開催日時および場所は、以下になります。

開催日時:2019年11月11日(月) 16:00~18:00 (受付開始:15:30)
開催場所: 相模大野駅のユニコムプラザさがみはら ミーティング4


前回は、セミナーの最初のほうでExcelの便利な使い方を説明させていただいたのですが、それよりもプリザンターを知りたい人が多く来ていたため、今回はプリザンターの説明のみで時間を取っております。また、最後に個別相談会等いことで時間もとっておりますので、相談ごとがあれば、この機会にお願いします。

開発元のインプリム社や、パートナーのリーデックス社やイメージ情報システム社もセミナーを多く開催されていますが、東京での開催のため行きたくても行けない!という方もいらっしゃるかと思います。今回は相模大野という神奈川の方(特に相模原や町田周辺の方)には、行きやすい場所ですので、ぜひ足をお運びください。

なお参加費は無料で、先着15名様までですので、事前参加申込をお願いします。
当日は体験セミナーですので、実際にPCを操作しながらプリザンターを体験していただきます。その関係で無線接続可能なPCをお持ちいただきますようお願いします。若干のノートPCをこちらでも用意はしておりますが、数に限りがございますため、極力PCをお持ちください。

ちなみに、セミナーでは私が登壇いたしますので、このブログをご覧の皆さまからの声を直接聞くこともできますので、質問などがあれば当日にお持ちください。
第1回目セミナーの様子は以前のこちらのブログで確認できます。

まとめ

今回は、セミナーの告知をさせていただきました。
プリザンターをまだ知らない人や、少し使い始めたという人は振るってお申し込みください。
弊社ホームページのお問合せから「プリザンターセミナー申込希望」と記入して、参加者の情報を記入いただくことで申し込みが可能です。
またはConnpassからも申し込みが可能ですので、Connpassを利用されている方は、そちらか申し込みください。

実際にプリザンターの導入で、サポートが必要なケースや、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP