ブログ

2022/06/24
【プリザンター】プリザンターで10万円ゲットのチャンス!

10万円がもらえるチャンスです!

こんにちわ、CCS田中です。

突然ですが、10万円あったら何に使いますか?
最近物価が上がっていますが、10万円あればいろいろと欲しいものが買えますよね。

な、なんと、今ならプリザンターのスクリプトコンテスト10万円がもらえるチャンスがあります。
普段、当社のブログを閲覧されている方であれば、スクリプトのサンプルを見て自分でスクリプトを書くこともあるかと思います。また、当社が出しているスタイル・スクリプトサンプル集をご覧になっている方は、いろんなスクリプトを作成されているのではないでしょうか?

今回、自分の実力を測るチャンスでもあります。ぜひよいアイデアをスクリプトにして応募してみてください。
誰にでもチャンスはありますので、遠慮せずにトライしてみてください。
コンテストの概要は次の通りです。

コンテストの概要

コンテストの概要は以下の通りです。

応募はどなたでもできます。とは言いつつも日本在住で日本語で会話ができる方に限ります。我々と連絡が取れることも必要です。
応募は2022年6月頭から開始されており、所定の送付先に開発したスクリプト(サーバスクリプトを含む)をサイトパッケージでエクスポートして、必要事項を添えて応募していただくだけです。
良い作品には当社より表彰予定となっており、Amazon10万円チケットの豪華副賞付です!
ぜひこの機会にスクリプトを考えて開発していただき、ご応募ください。

コンテストの開催詳細については以下のリンクよりPDFファイルをダウンロードしてご確認ください。

詳細ページはコチラ:第1回 プリザンター スクリプトコンテスト 2022
(PDFファイル:プリザンタースクリプトコンテスト_2022

最後に

今回のスクリプトコンテスト開催で、さらにプリザンターを盛り上げたいと思っております。

導入の支援、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。プリザンター逆引き辞典PDF版やスタイル・スクリプトサンプル集PDF版の販売もしております!

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP