ブログ

2021/12/24
【プリザンター】逆引き辞典・サンプル集・ノウハウ集を改版しました!

改版書籍、販売開始!

こんにちは、シーイーシーカスタマサービスの森山です。

2020年2月に逆引き辞典を、2020年6月にスタイル・スクリプト サンプル集、2021年2月には運用ノウハウ集をそれぞれ初版発行してまいりました。

そして今年2021年12月、「プリザンター1.2」対応に改版した書籍を販売いたします。

プリザンター逆引き辞典_V1.4版
 追加内容
 ・「一覧のビューのリセット許可を設定する」を追加
 ・「編集画面のリンク表示を設定する」を追加
 ・「インポートを設定する」を追加
 ・「フルテキストの種類を変更する」を追加

プリザンタースクリプトサンプル集_V1.2版
 追加内容
 ・「サーバスクリプト」に関する記載を追加

プリザンター運用ノウハウ集_V1.2版
 追加内容
 ・「トラブル対応(SysLogsテーブル)」を追加

上記追加内容以外にも、プリザンター1.2にあわせて更新しています。

購入方法

当社にてプリザンターのサポート契約(ミニ、ライト、スタンダード、プレミアム)をいただいたお客様には、無償でお渡しいたします。必要時にお申し出ください。

サポートは不要でPDFだけ必要という方は、当社ホームページの お問い合わせフォーム から、問い合わせ内容に「プリザンター(書籍名) 購入希望」と記入してお申し込みください。
※スクリプトサンプル集は有償版・無償版がございますので、ご希望の方をご記入ください。

当社より別途支払方法等のご連絡をさせていただきます。(当社からの振込先連絡または請求書を発行し、振り込みを確認後のメール送付になります)

尚、誠に勝手ながら、この申し込みは企業様に限らせていただきます。個人名義での申し込みはご遠慮ください。

最後に

プリザンター1.2になってから、バージョンアップの頻度は更に高くなっています。
当社でも少しずつ改版をしておりますので、興味のある方、必要のある方は是非ご購入を検討ください。

導入の支援や、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援 もいたします。
こちらは無料ではなく、有料になりますのでご了承ください。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は【 問い合わせフォーム 】からお問い合わせください☆☆

PAGE TOP