ブログ

2020/06/25
【プリザンター】 スタイル・スクリプト サンプル集 無償版提供開始!

スタイル・スクリプト サンプル集の公開開始

こんにちは、CCS田中です。

今年2月に発売した「プリザンター逆引き辞典 オープンソース .Net Framework版」に続き、
「プリザンター スタイル・スクリプト サンプル集 オープンソース .Net Framework版」を作成しました。

PDF版を無償で提供いたします!!(一部制限あり(印刷やテキストのコピーの制限、透かし等))
通常PDF版(印刷、テキストのコピー可、透かし無し、スクリプトテキストファイル付属)については、
3,000円(税別)にて販売いたします。

全59ページ。内容は「スタイル編-11項目」「スクリプト単体編-20項目」「スクリプト応用編-4項目」「TIPS-4項目」となっております。(詳細は下記の目次をご覧ください)

プリザンターの基本機能では実現できない、スタイルやスクリプトについてサンプルを記載しており、その説明を付けています。スタイルやスクリプトをゼロから作れない方でも、サンプルを参考にして作成することで、ある程度のものは作成できるようになっています。
全くスクリプトやスタイルの知識がない方は厳しいかもしれませんが、少しプログラムを書いたことがある方であれば、このサンプルを元に各種便利な機能などが作れるでしょう。

今回、製本版は作成しておらず、PDF版のみとなります。

入手方法

当社でプリザンターのサポート契約(ミニ、ライト、スタンダード、プレミアム)をいただいたお客様には、ご要望があれば提供いたします。
無償版を欲しいという方は、当社のホームページのお問い合わせページから、
お問い合わせ内容に「プリザンターサンプル集希望」と記入いただき、会社名等を記入の上、お申し込みください。
(有償版希望の方は、その旨を記載の上、お申し込みください)

当社より別途メールにて送付させていただきます。(ファイルサイズは2.5MB程度になります)

尚、誠に勝手ながら、この申し込みは企業様に限らせていただきます。個人名義での申し込みはご遠慮ください。
サンプル:

まとめ

さて、いかがでしたか?

今回は技術的なお話ではなかったですが、当社の第二弾の書籍でもありますので、紹介させていただきました。
ぜひ興味のある方、必要のある方はお問い合わせください。
導入の支援、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP