ブログ

2020/05/15
【プリザンター】 プリザンターのスクリプトで実現したい機能募集(謝礼あり)

プリザンターのスクリプトで実現したい機能募集

こんにちは、CCS田中です。

いつもブログの閲覧ありがとうございます。
プリザンターでは、標準機能にない機能を一部スクリプトで実現することが可能です。スクリプトを使いこなすことで、プリザンターの利用の幅も広がります。
当社としてもスクリプトの支援を行っており、ブログでご紹介したスタイル/スクリプトも含めた未公開のスタイル/スクリプトをスクリプトサンプル集として販売も予定しています。

そこで、今プリザンターをお使いの方で、「こんな機能があれば助かる」「スクリプトを使って、こんなことはできないか?」などがあれば、是非「利用者の声」をお聞かせください。
「利用者の声」を投稿くださった方の中で、当社で選定した2名の方に謝礼(ギフト券 千円分)として差し上げる予定です。

受付の詳細

投稿は当社の お問い合わせフォーム からご投稿をお願いします。
また、[お問い合わせ内容]には、「プリザンター利用者の声」とタイトル記載をお願いします。
当社プリザンターブログを"いつ頃から閲覧されているか"、"ブログの感想"なども記載いただけると助かります。

締切:2020年5月31日(日)
1人何回でも投稿可
謝礼対象者の発表:ご本人様に6月上旬に直接ご連絡いたします。内容については当ブログに掲載する予定です。

なお、下記についてご同意いただいた方のみお問い合わせください。

※ご投稿いただいたものについて、当社でスクリプトの開発案として使用させていただく場合がございます。
※ご投稿いただいたお客様情報は、今後弊社の販売活動にご利用させていただきます。
※ご投稿いただいた内容を加工して当社ブログへ掲載させていただきます。(お客様名等の掲載はいたしません)

まとめ

無償のお問い合わせでは解決できない方や、導入の支援が必要な方、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【お問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP