ブログ

2021/06/25
【プリザンター】 プリザンター逆引き辞典 改版(1.3版)

逆引き辞典発売

こんにちは、CCS田中です。

2020年2月に書籍として販売を開始した「プリザンター逆引き辞典 オープンソース .Net Framework版」を若干更新し、1.3版としてリリースしました。(3,000円税別)

1.1版からの変更は以下の通りです。

1.2版改版時の更新内容
・「検索の種類を変更する」に説明を追記
・「サーバスクリプトを設定する」を追加

1.3版改版時の更新内容
・「編集画面の新規タブを作成する」を追加
・「画面のテーマカラーを変更する」を追加
・「マスターテーブルを見せないようにする」を追加
・「サイトトップへの作成を制限する」を追加
・拡張項目に追加・変更になった設定項目の修正




購入方法

当社でプリザンターのサポート契約(ミニ、ライト、スタンダード、プレミアム)をいただいたお客様には、無償でお渡しいたします。必要時にお申し出ください。
サポートは不要なので、PDFだけ必要という方は、当社のホームページのお問い合わせページから
問い合わせ内容に「プリザンター逆引き辞典PDF版 購入希望」と記入してお申し込みください。
当社より別途支払方法等のご連絡をさせていただきます。(当社からの振込先連絡または請求書を発行し、振り込みを確認後のメール送付になります)
尚、誠に勝手ながら、この申し込みは企業様に限らせていただきます。個人名義での申し込みはご遠慮ください。

まとめ

さて、いかがでしたか?

プリザンターは日々進化しているため、逆引き辞典においても少しずつ改版をしております。
ぜひ興味のある方、必要のある方はご購入を検討ください。

導入の支援、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP