ブログ

2022/03/10
【プリザンター】 番外編)デヂエやNotesのサポート終了でお困りの方へ

サポート終了後の対応はお済ですか?

こんにちは! CCSプリザンター営業です。

今ご使用のWeb DBをリプレイスしようと検討されていて、このブログにたどり着いた方に朗報です。

当社でサポートしているプリザンターで、サイボウズデヂエ8 や IBM Notes の移行が可能です。
すでにNotesはサポートが終了しておりますので、データだけ保存されている方などもいらっしゃるのではないでしょうか?
また、デヂエは2023年の9月にサポートが終了し、それ以降は閲覧もできなくなってしまうため、それまでに移行していたほうが安全です。

デヂエの販売終了やサポート終了、Notesのサポート終了は大きなトピックとなっており、プリザンターへ置き換えができないかと、当社への問い合わせも多くなってきています。

ライセンス猶予期間などを過ぎてしまうと、これまで蓄積していたデータへもアクセスが出来なくなることから、ビジネスインパクトも非常に大きく、様々な影響に頭を悩ませているのではないでしょうか。
悩んだらまず当社へご相談ください。

すでにプリザンターを移行先と決めている方へ

私たちも、プリザンターを使い始め、足掛け5年となります。
プリザンター関連の各種サービスも展開し、昨年は第1回プリザンターアワードにおいて、見事にグランプリ(Best Partner of the year)に輝くことも出来ました。

実際、当社でも旧システムからプリザンターへの移行の道は辿ってきており、どういったシステムに移行をすれば?と検討する方々の悩みは理解できます。

プリザンターは移行先のシステムとして非常に有望なシステムの一つとなり得ますので、移行作業等の案件対応を行ったり、それに関する教育を行ったりしている経験も踏まえながら、近々サイボウズデヂエ8からプリザンターへの移行方法をご紹介する予定です。
ぜひご期待ください。

当社サービスに関して

最近は、上記のようなシステム移行支援の他、以下のようなサービスのお問い合わせが増えています。

・導入支援(インストールなど簡単なものから)
・オンライン講習

スクリプト開発などでお困りの場合も、当社で支援いたします。
いずれも無料ではなく、有料になりますのでご了承ください。ご相談は基本無料です!

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は【 問い合わせフォーム 】からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP