ブログ

2020/09/14
【プリザンター】 謝礼5,000円 年間サポートのご契約・ご紹介で進呈!

プリザンターご利用のお客様へ

こんにちは、CCS田中です。

みなさん、プリザンターの「年間サポート」をご存知でしょうか?

プリザンターで困ったときなどに問い合わせが可能なサポート契約です。いくつか種類があり、一番安いもので年5回までの「ミニ」で18万円/年となっています。
ご自身では解決できないトラブルや、どのように作りこんでよいかのご相談などプリザンターの運用では非常に便利なものになっております。

当社で窓口を行いフロントでの問い合わせ対応を行いますが、開発元でしか回答できないような内容は、インプリム社へエスカレーションし回答をいただけるようになっており安心です。
プリザンター自体はオープンソース版は無償なため、わざわざお金を払ってサポートを契約はしないというお客様もおられますが、保険的な意味合いでご契約されるお客様もおられますし、さらによいものを開発してほしいという期待をこめて応援としてご契約されているお客様もおられます。


ぜひこの機会に年間サポートのご契約をご検討ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回、年間サポート(ミニ)をご契約いただいたお客様のご担当者の方、または
ご契約されるお客様をご紹介いただいた方に対して、もれなく
<<Amazonギフト券 5,000円分>>を謝礼として進呈いたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

上記は2020年12月末までの契約を対象としております。また予告なく前倒しで終了する場合がありますことをご了承ください。

購入方法

サポート契約をお申し込み・ご相談の方は、当社の 【問い合わせフォーム】 から「プリザンター 年間サポート契約 申込み または 相談」と記載の上、お問い合わせください。

PAGE TOP