ブログ

2021/01/04
【プリザンター】 運用ノウハウ集の読者モニター募集

プリザンターの運用ノウハウ集

こんにちは、CCSの田中です。

現在、プリザンターの運用ノウハウ集を執筆中です。
この運用ノウハウ集を、先行して3社(3名)の方に読者モニターとして無償提供いたします。
目次は以下の通りとなっております。

希望される方は、次の応募方法を確認の上、お申し込みください。

応募方法等

応募は、以下のモニター条件に合致していることを前提に、当社お問い合わせページより、
「プリザンター運用ノウハウ集モニター希望」として応募ください。

締切日:2021年1月8日(金)18:00
モニター数:3名

※応募された方の中から抽選で3名の方に運用ノウハウ集を送付、アンケートURLのご連絡をさせていただきます。
ノウハウ集の送付は1月8日以降となります。

モニター条件
・インプリム社の認定パートナーではないこと。
・当社が依頼するアンケートに期日までに回答すること。
・下記注意事項について同意すること。

注意事項他
・本モニターのアンケート回答を受けて、今後実際に販売するときのものと内容が変わる可能性があります。
・本書の記載内容に関するお問い合わせは受け付けておりません。
・本書の著作権は当社(株式会社シーイーシーカスタマサービス)にを帰属しており、転売・コピー・転記などは禁止です。
・回答いただいたアンケートは当社の営業活動に利用させていただきます。

まとめ

導入の支援、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。プリザンター逆引き辞典PDF版やスタイル・スクリプトサンプル集PDF版の販売もしております!

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP