ブログ

2019/08/02
【プリザンター】セミナー案内)第1回プリザンター体験セミナー(参加費無料)開催決定!!

プリザンターのセミナーを開催します

こんにちは、CCS田中です。

新着情報でもお知らせしているのですが、ブログのほうでもお知らせしておきます。
2019年9月3日(火) 14:00~16:00 に 相模大野駅のユニコムプラザさがみはらにて
「プリザンター体験セミナー」を開催します。
詳細はこちらをご覧ください。

CCSでプリザンターのセミナー開催は初めてとなります。
開発元のインプリム社や、パートナーのリーデックス社イメージ情報システム社もセミナーを多く開催されていますが、東京での開催のため行きたくても行けない!という方もいらっしゃるかと思います。今回は相模大野という神奈川の方(特に相模原や町田周辺の方)には、行きやすい場所ですので、ぜひ足をお運びください。

単にプリザンターの紹介や体験だけではなく、冒頭に「中小企業のためのIT活用法 ~Excelの効果的な使い方~ということで、Excelのよりよい使い方について説明を行いますので、これだけ聞いてもお得かもしれません。さらにExcelでは限界のある内容については、プリザンターを使ってみると業務が効率化されるのが実感できると思います。
参加費は無料で、先着20名様までですので、こちらから事前参加申込をお願いします。(※メールでのお問合せのところに記載いただき、問合せ内容に「プリザンターセミナー参加希望」と記載して送信してください)

ちなみに、セミナーでは私が登壇いたしますので、このブログをご覧の皆さまからの声を直接聞くこともできますので、質問などがあれば当日にお持ちください。

まとめ

今回は、セミナーの告知をさせていただきました。
Excelの活用方法を聞きたいというだけでも参加いただければと思います。
また、プリザンターをまだ知らない人や、少し使い始めたという人も振るってお申し込みください。

実際にプリザンターの導入で、サポートが必要なケースや、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP