新着情報

2020/02/20
クラウド型リモートコントロールツールの新商品が、インターコム社より販売開始となりました

弊社にて「IT導入支援サービス」のラインナップとして提供しております、インターコム社のリモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」が販売終了となり、後継製品として「RemoteOperator Helpdesk」が販売開始となりました。

RemoteOperator Helpdesk」は、金融業界への導入実績で培ったセキュリティ機能の追加や接続の安定性を強化し、安全性と可用性をより高めたクラウド型リモートコントロールツールの最新プロダクトです。

remote
 

LAPLAINKヘルプデスクからの変更点で特徴的なのは下記2点になります。
====================================
・エスカレーション機能が強化しました。
  2人のオペレーターが同時に1名のお客様へ接続が可能になり、新人フォロー
などがより迅速・的確にできます。

PCWindows / Mac)はもちろん、iPhoneiPadAndroidをご使用の
お客様や従業員のリモートサポートもできます。
====================================

弊社は、インターコム社の販売パートナーとして、「RemoteOperator Helpdesk」の販売からサポートまで対応が可能となっております。
詳細な説明が聞きたい、評価版の手配をして欲しい等、お気軽にお問合せを頂ければ迅速に対応いたします。
お問い合わせはこちらまで

PAGE TOP