ブログ

2020/02/05
【プリザンター】 第29回)プリザンター逆引き辞典発売開始!

逆引き辞典発売

こんにちは、CCS田中です。

この度、当社から「プリザンター逆引き辞典 オープンソース .Net Framework版」を発売することになりました!!

B5判の冊子となっており、全92ページ。内容は「設定編-42項目」「運用管理編-6項目」「利用編-27項目」「高度な利用-4項目」「トラブル対応編-4項目」となっております。画面キャプチャを多く取り入れ、極力1ページ1項目で完結するように作成し、見やすく作成しております。
内容の詳細やサンプルはこちらをご覧ください。

また、逆引き辞典と謳ってますが、いわゆるマニュアルになります。プリザンターの開発元のインプリム社にも確認いただいた内容になりますので、開発元お墨付きのマニュアルですのでご安心ください。
プリザンターは、開発スピードが速くバージョンアップが頻繁に行われる関係上、冊子にしてしまうと、すぐに情報が古くなってしまうデメリットがあるのですが、プリザンターの情報はネットでの情報ばかりですと、なかなか必要な情報が手に入れられないという声もありましたので作成しています。

一般の書籍と比べて割高になっておりますが、一般の書籍のように何万部も売れるようなものではございませんので、価格面はご了承ください。

購入方法

2020年9月1日現在、V1.1PDF版を3,000円で販売しております。
当社のホームページの問合せページから
問合せ内容に「プリザンター逆引き辞典購入希望」と記入いただき、お問い合わせください。
当社より別途支払方法等のご連絡をさせていただきます。(弊社からの請求書を発行し、振り込みを確認後のメールでの送付になります)

詳細は以下をご覧ください。
【プリザンター】 プリザンター逆引き辞典V1.1(PDF)版 発売開始!


当社でプリザンターのサポート契約(ミニ、ライト、スタンダード、プレミアム)をいただいたお客様には、無償でお渡しいたします。
サポートは不要なので、書籍だけ必要という方は、当社のホームページの問合せページから
問合せ内容に「プリザンター逆引き辞典購入希望」と記入いただき、必要部数(複数の場合)もあわせて記入して問合せください。
当社より別途支払方法等のご連絡をさせていただきます。(弊社からの請求書を発行し、振り込みを確認後の郵送になります)
目次およびサンプルは以下よりご確認ください。
プリザンター逆引き辞典_V1.0版SAMPLE

販売価格は、1部 9,000円(税込 9,900円、送料込み)となっております。

まとめ

さて、いかがでしたか?

今回は技術的なお話ではなかったですが、当社の初の試みでもありますので、紹介させていただきました。
ぜひ興味のある方、必要のある方はご購入を検討ください。

導入の支援、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP